FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

モニター越しにこんにちは

それは鈴木区の面々と飲んでた時のこと。


楽しいお酒を堪能し時刻は0時過ぎ。
まだ電車がないわけじゃないけど帰りの乗り換え的にちょっと面倒だな、というような場所だったためその日はタクシーで帰ることに。
道行くタクシーを「ヘイタクシー」とばかりに手を挙げて止め、乗車。
普段だったらだいたい目的地を伝えたら窓の外の景色を眺めていることが多いんですが、ちょうど帰り道の方向が同じだという人がいて「途中で降ろしてあげるよ」と同乗していたのでこの日はその人と会話をしていました。
今日も楽しかったねーとかそんな他愛もない話をしていたんだと記憶してますが、その会話の途中。
寸断するかのように「あ!」と声を上げるのでなにかと問うと、タクシー車内にある小さなモニターを指差すんです。
昔はついてなかった気がするんですが昨今のタクシーにはほとんどついてますよね、ひたすらなにがしかの宣伝を流してるモニター。
普通のテレビとか映ったらいいのに…と思うこともあるんですが、とにかくそのモニターに映っていたものを写したので見てみましょう。

18091101.jpg
90日間の時短英語。

なんてことはない、おそらくは英会話のCMであろう映像。
同乗者はこの左側の男性を指差しています。

ん…?普通の男性だよね…?なんかおかしなとこある???
でもなーんかどっかで見たことあるような…タレントさんだよね?どこの番組で見たんだろう……え?黒岩さん?

18091102.jpg


18091103.jpg
拓ちゃんだ!!!!!w

慌てて撮ったんで写真は若干ブレててわかりにくいですがw
車内で見た映像はまごうことなき拓ちゃん!黒岩!拓朗!!
そうか…そういや彼の所属事務所は俳協。
俳協って顔出しの仕事もあるんでしたわそーいや…よく拓ちゃんも「明日撮影で」とか話してたわ……


というわけでまさかのタイミングでまさかの人に遭遇したお話でしたw
こんなことあるんだね…皆様もタクシーに乗車される際はモニターにもご注目ください、そこには…拓ちゃんがいるかも!?w
スポンサーサイト




ネタ |
| ホーム |