FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ドン・ブランコ!

前に後輩にブルーレイ貸したんですよ、『マイティソーダークワールド』を。


そんなこともすっかり忘れるくらい時は経ちまして、たまたま観たくなったときにうちにディスクがない、と。
そのときになって貸してたことを思い出しまして、ちょうど連絡があったタイミングで「今貸したまんまだっけ?」と聞いてみたところまさかの「持ってないです!」という答え。
ダークワールドはその後輩にしか貸した記憶がないので間違いなくその子が持ってるはずなんですが…でも持ってないと言う。
はて…僕のダークワールドはいったい何処へ…
というところで話は終了し、マジで行方不明状態でしばらく過ごしました。

そこから時は経ち4ヶ月後。

突如その後輩から「間島さん…私、間島さんに謝罪することがあります…」という連絡が。
一瞬でピンと来た私はすぐさま答えました…「マイティ・ソーかな?」と。

ビンゴw

そっから「近々に返します!」みたいな話になり、さらに数日。
「今夜空いてますか?」という連絡が来まして、ちょうど空いてるタイミングだったんで「大丈夫だよ〜」と返したところ「焼き肉が食べたいです!」という返事。
…ダークワールド返す流れで焼き肉に行こうってことかな?と内容を汲みましてOKして、予定が済んだら連絡してくれと伝え、こちらも予定を片付けてた、17時過ぎ。
「終わりました!」という連絡が…来たんですけど17時過ぎから焼き肉って早すぎるじゃないですか?
なんで「どうする?」と質問をしたところ、どういうわけかこう返ってきたのです。


「ブランコに乗りましょう」。


……なんで?w
なにやら最近公園にハマってるらしく、ちょうど今も公園にいるそうで。
まぁハマってるならしょうがないし止めることでもないからいいんですけど…誘う?40の先輩を。ブランコにw



18091401.jpg
まぁ行きましたけどねw

久しぶりにブランコなんて漕ぎましたわ…意外と楽しいでやんのw
スポンサーサイト

後輩と遊ぶ会 |
| ホーム |