FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

パイを喰らう。

今日の晩ごはんなににしようかなー?んーと……

おっぱい。



最近このような無意味なつぶやきがマイブームですw

いや食べていいなら食べたいよ?いやマジで食う方の食べるじゃなくてさほら、口に含む的な?そういう比喩表現としての?w
こう考えると日本語というのは実に奥深いですよね、本来の意味とは少し違う使い方をすることで別の意味をもたせることが出来るんですから。
ツイート見た人絶対「また間島が下ネタぶちかましやがった」って思ってますもんねぇw

そんな叶うことのない虚しい偽エロツイートをかましてた際に知り合いからアイデアをいただきまして。
それを実践することにしました。
ご覧ください。


19021701.jpg
鶏肉のチリマヨソテー。

おいしそうっしょ?
レシピはこう。

鶏肉を一口大の大きさに切り、ボウルに料理酒、塩、にんにくチューブを入れ揉み込んで15分ほど寝かせます。
寝かせ終わったら片栗粉を加えて混ぜ、バターを溶かしたフライパンで中火で焼き、マヨネーズとスイートチリソースを入れて味付け、蓋をして火が通るまで待ち、焼き上がったら器に盛り黒胡椒をかけたら…完成。

実際食べてみたんですがバター+マヨ+チリソースが濃厚で非常に美味しかったです。
普段あんまチリソースって使わないから新鮮でこれはいいかも♪


ん?アイデアのくだりはどうしたって?
なにいってんですかちゃーんと実践してますよ?
鶏の…胸肉使って料理して、それを食べたじゃないですか。



(鶏の)おっぱい食べたよー!!w



胸肉もおっぱいっちゃおっぱいだということを忘れておりました…まさかこんな形で願いが叶うとは。







いや叶ってねぇわこういうことじゃねぇよおっぱい!!w

まぁ新しいレシピを手に入れたので今回は良しとしますw
スポンサーサイト




ごはん |
| ホーム |