FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

DO!獣!ってそういうことね

さて、今日は昨日の二重翻訳に味をしめたので、別のものを二重翻訳してみたいと思います。


本日二重翻訳するお題は……ズバリ『マジP!』です!!w

手近に「なんか文章ないかなー」と考えたとき、一番手近にあるのっつったらブログがあんじゃん!!ということで。
過去の膨大なアーカイブの中から今回翻訳するのは、身の回りの人から評判が良かった2009年10月13日のブログ『見た目で勝負!』です。

で、昨日は3つの翻訳サイトを使用しましたがブログとなると文章量が膨大なので、どれか一つのサイトに絞ろうかと思います。
その中で今回「エキサイト翻訳」を選びました。
理由は簡単、昨日やってみて一番調子が悪そうだったからですw
やってみたら案の定ムチャクチャでした…翻訳しろっつってんのに翻訳後の文章に「the」だの「that」だの「which」だの取りこぼしの多いことw
文法とかもムッチャクチャなんで読みにくいとは思いますが、それも二重翻訳の”いいところ”だと思ってガマンしてお楽しみくださいw

ちなみに僕が好きだった二重翻訳ワードは

「そうであるもの………、…?」

「よりしばしば胸を魅了しなさい」

「すでに未知である」が待っていた世界 …」

「中で呼吸してください 。」

「苦さは裂ける」

「胸話損失」


あたりですかね 訳わかんねぇだろ!?w


一応上に書いたブログタイトルが過去記事のリンクになってるので、元の文章が気になった方は読み比べてみてください。









インターネットCHUからのものは便利で、PC、携帯電話、およびターミナルがありさえする時には、様々な情報を見ることが可能である。

もし物があるならば、私がチェックしたく、サーチ・エンジンが使われて、ちょうど今それがチェックした および。
もしそれが過去であるならば、私はライブラリに行き、辞書において見上げるそして、するために私が持っていた物 まさに、キーボードを少し演奏する 、そして、それは短いディスプレイに見えた。

たとえ私がニュースをしても、数度情報が、集められたニュースサイトのように見える場所を見る時には、この世界の間に起こった事柄は様々に見ることができるね?
誰も、スポーツの結果として、人々が注意を払い that またサイトにより言及されるおよび という大きいニュースから見ない小さい事柄。

そのようと回りのthe見る〈私が、「そんなに多くの上で取られるわけではない事柄」を見ることが好きな〉、先日すばらしい興味をエキサイトさせるタイトルを見つけたことについて公正に…




「目のために楽しい胸コンテスト」




そうであるもの………、…?

胸のために「外観」が確かにまったく重要なポイント。
水着が衣服、アンダーウェア、および直接的であることのトップから着られた状態…
たとえ様々な条件があっても、私は、すべての状態が、予期されるように重要なポジションを与えるとみなされていることが、「外観」であると思う。
もし人、私による「サイズ」「来、釣り合っている」それが来、また「外観」の中で重要になるファクターが変わるけれども、重視されるものを問わず何を問わず「目のために楽しい胸」が好きではない人がいないならば…。
いいえ、婦人でさえ目のために胸が楽しいことを好んでいるはずである!w


繰り返しこのブログについて個人的に話しているけれども、それは、パーティー which 「サイズにこだわらない」 である。
彼が胸として部分のユニットによって考えるので、人々の少年はあなたを行かせることができて、それは、「大きいもの 公正 のための」、および「CHIPPAIベスト!」である。様々な物について話しているけれども、そのようなものはまだ表面である…。

部分の…女性のボディは胸のための合成のアートである。

胸の価値が始まらず、総合収支のため決められる時 胸と女性不見自身を持つ物質 最高級の胸を決める1番目 !
大きい胸の大きい胸の自身の方法の「美しい外観」!
小さい胸の小さい胸の自身の方法の「美しい外観」!それはそれぞれ存在する!
普通「胸」としてすばらしい部分を魅了することが可能な条件の完全なセットを持っている人…は、完全に、魅力的に、考える注文である きっとそれがそう賞賛されるべきOPPAIの王である 。

大きい胸の人が衣服のトップから見る時には、それは高収益であるね?
それが大きいので、目が自然によって引き付けられる および。
しかし「それが美しいことによる。」。目はそれを見ず、「それが大きく、目立つことによる。」は引き付けられるだけである。
それは逆にそんなに大きくないけれども、そのような婦人も、奇妙に、目が引き付けられる向こう側において時々胸に入るけれども、私は、それが、形 that ドレスおよびバランス 「よりしばしば胸を魅了しなさい」 であると思う。

... どれがそのような胸「他のものの」であるかが「位置し」、そのような会により購入されて、その「最高の胸」はきっと決められる すばらしい会である !
それはよい もっと、wでする 。


普通、私が、胸、これ、「見渡すためにすることができない記事」に失格させる私達のブログのためにそれの動きが妨げられた…、…。
私は揺れず、もちろんクリックした。
最高の胸に触れるために、私は知らない!
それがすべてやっかいな事実積み重ね 後 であり、どのようにそれが決められたか および!w


そして、それがクリックされたこと…、by which それのために「すでに未知である」が待っていた世界 …





the 埼玉で"外観"が機能したコンテスト 10日に優秀な雌牛を決める
「埼玉県雌牛競合展示会」の記事であったw

これは、確かにまわりで学ばないこと、wの内容である。
すべての「楽しく見える雌牛は、よいミルクを出す高い能力を持っている。」 どうぞ、どうぞ、中で呼吸してください 。
雌牛も持っている that 様々、深い 。
私は会い、「目のために楽しい胸」から絞り出されたミルクは、私達の下に配達されるね?








DO獣はAAAAAAAAAAAAAである!(苦さは裂ける)

胸話損失w
スポンサーサイト




ネタ |
| ホーム |