fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

Anniversary

きったねぇ内容の日記を前日に書いたので清々しい内容の日記でもw




本日は弊社の後輩・藤田麻美の誕生日でした。

しかも20歳。
超アニバーサリー的な日なわけですよ。

いくら事務所の先輩とはいえ遊んでる場合ではなく。
もっとこう…大事な人とか、家族とか、過ごすべき人とかいると思うんですよ、冷静に考えたら。

それでもこのメンツと遊んでくれた事を逆に光栄に思います。



という前書きを書いておいて「このメンツ」って誰やねーーーーーーん
て話ですが。
ざっと紹介すると

・高城元気
・本多陽子
・日笠陽子
・折戸マリ
・利根健太朗
・田村睦心

と俺と藤田本人、というメンバーですな。
えぇ、基本弊社の人間ですw

ちなみに藤田は僕も絡んでる作品でいうと『とらドラ!』に出てます。
どこら辺に出てたかはみなさんDVD買ってチェックw



ともあれそんなメンツで誕生会をやろう!ということで集まったわけですが。

そもそも数日前、日笠と折戸から「麻美ちゃんの誕生日会やるんですが先輩空いてますか!!」という、勢いのあるメールが来たところまで話は遡ります。
一応日程的には空いてたので大丈夫だとメールしたんですが…実は飲み会の前日に藤田に会いましてw

その時に藤田の方から「明日二十歳の誕生日なんですよ~♪」と聞いてたわけでして…
マジで…ここ数年で一番のうろたえっぷりw
表には出ないようにしてたので藤田本人には伝わらなかったとは思うんですけど、「サプライズなんで内密にとか言われた後だととんでもねぇプレッシャーなわけですよ…
そもそも前日に会うなんて思ってもいなかったしw

たぶんその日の仕事より演技したんじゃないでしょうか…そのくらいの勢いでポーカーフェイス決めましたよ……えぇw

ともあれそんなこともありつつの誕生日会だったんですが。

今年二十歳ってことは……俺から見たら11歳下ですよ、11歳w
あと一息で干支一回りな娘が同じ事務所に所属してるとか…もう…ね…orz
まぁ昨今ではそんな珍しいことでもなくなってきてダメージも少なくなってきましたが、先輩はこんな苦痛(?)を受け入れながら前に進んで行ってるんだ…と、改めて自分も勉強させてもらいましたよw


まぁそれはさておき一番のハイライトはプレゼント渡すとこですよ。

数日前に会の存在聞いただけでプレゼントどうするのかも聞いてなかったので、みんなで渡すのか個人なのかも確認出来てなかったんですが、用意する時間もとれなかったのに甘えてなにも持ってかなかったわけですよ。
そしたら…みんな各々用意してやがんのw
中でも高城元気氏ったら…なにやらアクセサリ的なこじゃれたアイテムをプレゼントしやがりまして、もうその場にいる女子全員騒然w

「こんなこと自分の誕生日にされたら、惚れちゃうよネーーーみたいな。

なるほど…本当の意味でのイケメンはこういうところで点数を稼いでるのか…自分の知らないところで…
これもまた勉強になった点w

つっても僕には似合わないので今後使う機会もないでしょうがw

なんつーかカッコいいと思われてしまうような事は僕は絶対やりたくないタイプなんで、やってもネタ的に面白いプレゼントとかしか渡しませんw
だって…カッコつけるのとかカッコ悪いじゃん?(意味不明)
まぁ本人および女性陣の反応見てるとそっちの方が正解なんでしょうが。


知るかそんなのw


つーか俺のスタンスとかはどうでもよくw
藤田はなにげに真面目なタイプらしく、二十歳の誕生日になるまでお酒はきちんと控えていたようで、興味津々にお酒を眺めつつ、堂々と飲めるようになったことに対して誇らしげに、ビールだのなんだのといろいろと挑戦してました。
人からちょっとずつもらいながらw
かわいいですねー、これが若さか……


…あれ、自分にこんな時期があった記憶が無いw


ともあれその楽しげな様子は藤田本人のブログにも載ってますんで、興味のある方はこちらも合わせて確認して、藤田のことも応援してあげてください。

スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |