fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

しまった!

記事のストックもないのに……終電まで呑んでしまった!!

やばい……怒られるよ、怒られるよ!!
読者にw

しょうがないじゃないか、楽しかったんだからw


というわけで今帰ったとこですが、早々にブログをあげないといけないのでどうでもいい小ネタが火を吹きますw
最後まで見終わった方は『ぅわぁぁぁぁどうでもいいぃぃぃぃぃ!!』と言うといいと思いますw
面白かったら「ジョワーー!!」までつけてくださいw






風呂場の電球が切れました。
風呂入ろうと思った時でもなく、どうでもいい瞬間につけたらバチっと。
仕方がないので翌日に電球買ってきましたが……考えてみたら一人暮らしして初めて風呂場の電球を変えたかもしれません。
まぁ理由は単純に持ち家ではなく借家なので『引っ越すまでに切れる』ってことがあまりないってだけなんでしょうが…なんとなく新鮮な気持ちでした。

ただ一日、暗い中風呂に入ったのは若干怖かったですw





相変わらず星が見えない曇天模様が続く昨今。
当然晴れ間が見えないので「星見に行こうぜ!」ということも減っているわけで。
星欲が満たされない日々が続いてるわけですが……
今さっき歩いて帰ってる時に、空に星発見☆
目印がほとんど見えないのでわかりにくかったですが、いやに明るい星だったからおそらくベガだったんだと予測。
ちょうど飲み会で星(というかギリシャ神話)の話なんかもしてたのもあってすごくタイムリー。
見上げた瞬間……やっぱり自分は、星が好きなんだなぁ、と改めて痛感した次第。





湿度が高くて暑いです。
外出中ずっと密閉されている自宅の室内の暑さはまたハンパなく、帰宅した直後の暑さはまた格別に地獄絵図。



というわけで今全裸でPCに向かってます。







…想像しちゃいやん♪w








……しかし……マジでどうでもいいなw
お粗末様でした。
おやすみなさいzzz……
スポンサーサイト




小ネタ |
| ホーム |