FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!

はーいみんなー、静かにー!

しずっ……静かっ……!!しーずーかーにーーーー!!
席につきなさい!!



…まったく……

えー、今日は授業を始める前にみんなに言いたいことがある。



先日、先生の服のサイズを聞いてきた生徒がいたので素直に答えたところ、本当に服を贈りつけてきた者がいる!!
ほら!そこで見てるお前!…そうお前、◯耳(仮名)!!

ホントにな……先生はいつも言ってるだろ?
そんなことされてもありがとうとしか言えないわ!!

うわぁぁぁぁぁありがとうぅうぅぅぅぅぅそしてごめんなさいぃぃぃぃぃ!!(涙)
こんな…こんなホントに贈ってきてくれる人がいるなんて思わなかったんだよぅぅぅぅぅぅ!!

自分の立場を甘く見てましたね……声優さんって、迂闊に『欲しい』とか『送れ』って言うともらえちゃう可能性があるお仕事だったんだね……
噂には聞いてましたが我が身に降り掛かって初めて気が付きました。
今後は本当に欲しいものだけ欲しいって言います。

…嘘、石を投げないでw

贈ってくださった◯耳さん、ホントありがとう&お金遣わせてすみませんm(_ _)m
なんだかんだで早速着させてもらってます♪




が嬉しいと同時に「これはイカン」と思いまして。

これ以降は贈っていただいてももブログでも特に触らないので『ぅはっ、贈ったらブログでネタにされる☆』などと思って贈ったりしないように!
いただけるのは嬉しいですが、贈ってもホントにただ僕が着るだけなのであまり等価交換ではありませんw
どうしても贈りたい(そんな人いるのかw)という方だけお送りください。
大事に大事に着ます。

ちなみに着るといえば誕生日に頂いたパンツも日常的に履いてますよ。
モノがパンツなだけに、『履いてますよ☆』つってパンツ姿で映るわけにもいかないので言ってませんでしたがw

本当に皆様ありがとうございます。





さ、副関係の話をしたのでちょほいとそっち関係のお話を。
今度は足元のオサレ、靴のおはなし。

ここ最近はすっかり寒くなって、どこに行くにもサンダル、ってわけにはいかなくなってきました。
…まぁ僕ほどガチでどこでもサンダルだった人も少ないでしょうが……マジで仕事でもサンダルで行ってたしw
声優を目指してるみんなはここはマネしないでちゃんとオシャレして現場に行くようにw
アレ歩くとぺたぺた鳴るから結局本番の時裸足にならないといけないしw

前々から当ブログでも言ってる通り、靴はサイズを確認しないと買えないじゃないですか。
それが面倒&億劫で買うのをためらい、同じ靴を履き続けていると加速度的にボロボロになるのが早く、普段履きのスニーカーとかもうかなりボロくなってきてたんですよね。

まぁそれでも履いてますけどまだw

でそうなってくると雨の日とかには履けなくなるわけですよ、ボロくて水が侵入してきて。
夏場はサンダルで乗りきれるのでいいんですが……ここからは雨の日にサンダルなんか履いてたら足の指の感覚なくなりそうですしw


でそう思って買いました!ブーツ!!!
お?珍しくね?僕がそんなオサレアイテムだなんて!!
ふふふ……これがね、見つけてしまったのですよ……安いブーツを。
こんだけ安けりゃいいだろうと思わず手が伸びて試履、そして購入♪

10110201.jpg
in the boots!な足元


いやーいい買い物した☆
…なんて思ってたんですが……これ実は……女性もののブーツですw

いや、買うときおかしいとは思ったんですよ、なんか近くに陳列されてるのもなんかみんなちっさいしw
でもだって…試したら履けちゃうから…しかも安いし……そら買うよね。
てか女性ものの靴ってなんであんなに安いの???
ピンキリなんでしょうけどアレは安い……男もののブーツとか買うの馬鹿らしくなるw
ズボンで隠れてわかりませんが、くるぶしくらいまでのブーツなんですがコレでだいたい4000円くらいだった気が……あー安っ。

底も厚めなんで、雨の日とかはコレで安心!!




決してオシャレのタメに買ってるわけじゃないところが、僕らしいっちゃ僕らしいですねw
スポンサーサイト




買い物 |
| ホーム |