fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

新年を祝う宴

毎年恒例、弊社アイムエンタープライズの新年会が先週行われましたよ。

どこの会社も新年会か忘年会がある、なんて話は聞きますけど、うちの事務所のように事務所ノータッチ・完全役者手動のところは珍しい気もします。
我ら役者側が自発的にやってるものなので特にかしこまった空気も無し。
スーツとかドレスとか正装する必要もなし。
みんな普通に飲み会に来る感覚でやってくる新年会w
まぁその方が楽でいいですけどねw


とはいえ今年は珍しく、新年会が組まれた日にちょうど仕事が入ってしまうミラクルが発生、いつもなら開始から終了まで、なんなら翌朝までいる僕ですが今回は途中参加。
着いた頃にはもう1時間くらい経過しすっかり空気が出来上がっているという悲しき事態になっていたのです……
仕事なんか入るから……おのれ事務所!!(怒りの矛先間違い)

というわけで途中参加だったため、今現在どんな感じなのかもよくわからずw
なんとなく空いてる席に着き、なんとなくごはんを食べしているうちに一次会の時間w
二次会もあるということなのでもちろん参加。
あたかも失われた刻を取り戻すかのよーにっ!!w

二次会はカラオケ。
珍しく今年のカラオケ二次会は歌いましたねー、例年は歌わずそのまま喋ってることが多いんですがw
人数が激減した(30→10人)からですかね?
なんとなく流れが特撮&アニメ系だったのでそれに乗っかり、『仮面ライダー剣』のOPとか歌ってみたりw
あとなぜか後輩にせがまれてデュエットとかしちゃいましたよ♪
も・ち・ろ・ん、女の子と☆

まぁ歌ったのはマクロスFの『ライオン』ですがw
しかも僕がランカパートw
間違ってる……間違ってるだろ、僕以外にも女の子いたんだから二人で歌えよw
まぁ楽しかったからいいですがw
周りにいた後輩諸君…気持ち悪い女声で唄ってすまん、恨むならデュエットをせがんだ後輩ちゃんを恨めw



さて、最後は例によって写真を。
まずは二人並んでるのを見たとき『あれ?こいつら…似てるんじゃね?』と思い試しに撮影してみた一枚。
似た感じの風体で、同じように眼鏡かけてたんで「…イケる!!」と思ったんですが……


11013101.jpg
そうでもありませんでしたw

ちなみに左が樋口、右が岩澤です。
おかしい…実際飲み屋で見たときは似てるように見えたのに……なんで写真にしたらこんなに似てないんだろうw

まぁ似てなくていいんですがw


続いてもう一枚。
もうこれはアレです、なにも言わずにまず写真を御覧ください。
そこに写っているモノ、それが全てです。


11013102.jpg
THE・異質w

……これなんの集いよ?w
てかなにも…このメンツで固まって呑まなくてもいいだろうに……このへんだけ気温が高かったような気さえするわw
ちなみに手前が木村、奥側左が丹沢、奥右側が藤吉です。
ここだけ見ると声優事務所の新年会っつか……なに部屋なのかとw

もちろんこの周りにはカワイイボーイズ&ガールズがうじゃうじゃ。
そしてもちろん僕もどっちかっていうと異質な側の人間でしたがw
この一角があったおかげであまり違和感なく潜むことが出来ましたw
ホントにパンチあるなー、この絵面w


世間の皆様はカワイイ女の子たちだけでなく、こいつらや僕もアイム所属であるということを覚えておいてください。
意外と幅あるよね、うちの事務所w
スポンサーサイト




祭り事 |
| ホーム |