fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

むいかめ

このブログに様々届くコメントに、こんなものがありました。


『1週間連続でブログをおっぱいいっぱいにしたら来世、おっぱいの神様になれるらしいですよ。』

よかろう…僕は新世界の神になる…!!w

というわけで今日もおっぱい話だ!!
ネタがない?
バカな!集計とQ&Aで一日分埋まるわ!!w

さ、というわけで今日もまずは集計から。
昨日ネタにした『モンゴル胸』『アメリカ胸』も例によって集計しました…てかみんななぜ律儀に報告するw

モンぱい…82人
アメぱい…15人


といった結果。
やはり日本人はモンゴロイド…モンぱいの方が多いんですね。
話によるとアジア人とアメリカなどの外国人とでは、骨格からすでに違いがあるんだそうで、アジア人は楕円形、外国人は筒型のような骨格なんだとか。
おっぱいのかたちもその影響もあるんだとかないんだとか。
ホントにためになるブログだな……文化なんちゃら賞とかもらえるんじゃないのか、ネタがおっぱいじゃなければw

さ、そしてここんとこ毎日報告してる読者内カップ数でーす。

Aカップ…4人
Bカップ…11人
Cカップ…11人
Dカップ…11人
Eカップ…9人
Fカップ…7人
Gカップ…5人
Hカップ…1人


こんだけ毎日報告してくる人がいて後を絶たないとか…もしかしてうちのブログって女子読者数多いのか?
男ばっかだと思ってこんなブログ書いてたのに……まぁだとしても改める気はありませんがw
ちなみに名前晒しは今日はしませんw
『名前載るの!?じゃあ教える!!』みたいな人の気配を感じるのでw
頼んでもないのに報告してきた人たちだけのご褒美(罰ゲーム?)だったってことでw

そして報告とともに興味深いお話が添えられてるものがいくつか。

『左がややアメぱいで、右がモンぱいです(Dカップ・女子)』
左右で大きさが違うことがあるのは知ってましたが、おっぱいのタイプも違う場合とかあるんですねー、不思議。
下着のサイズとか合わなくて困ってそうですよね、こういう方…心中お察しします。

『ずっとモンぱいのAだったのに、20歳を越えたあたりから成長し始めアメぱいになった(Cカップ・女子)』
歳を経ておっぱいのタイプが変わることもあるようです。
ホルモンバランスとかそういうものが影響するんですかね?
この時期に付き合ってる男性がいたら両方楽しめてめっちゃオイシイですね、うらやましいw

『数字的にはEカップなのに胸の形のせいでGカップつけなきゃいけないとかある』
これなんかは上記の骨格とかの話も関わってきそうですね。
日本で作られてる下着は日本人の体型に合わせて作られてるでしょうし、この方なんかは海外製の下着の方が合うんでしょうけど…海外製って高いらしいです、買ったことないから知りませんがw
外国人のお知り合いとかいらっしゃったらどういうところで下着を買ってるか聞いてみてはいかがでしょうか?


さ、あとは質問に答えようかと思いましたが、ここまででけっこうなボリュームになってしまいましたw
いくつか抜粋で答えましょう…今日は下着関連の話で

・これだけおっぱいが好きな間島さんですが、下着に関してはこだわりはないんですか?

こだわり…ですか。
デザインとかの話ですかね?
基本的にはそういうところに本人の好みとか性格とかが現れると思うので、どんなものを着けてても本人の容姿・性格からかけ離れてなければ問題ないです。
ちなみにかけ離れてても、それがギャップ萌になるならOKw
基本的にはブラジャーって、自分で買ったりしないものじゃないですか、男はw
なのでどういうデザインのものがあるのかとか、どういう種類があるとかよくわからないので判断しづらいですw
あ、でもレースとかでひらひらしてるよりは、シンプルなデザインの方が好きかもしんないです。
ベースはシンプルで、ポイントになる程度のレースとかなんかしらのデザインとか、そんなの。
あとは……ストライプとかかわいいよねw


・ブラのサイズより実際の胸が小さかったり大きかったりってどう思われますか?

これは…パットの話をしてるんですかね?
それとも単純にサイズが違う下着を着けてる人の話…?
パットに関しては服の上から見たシルエットが綺麗になるなら良いと思いますよ。
女性の服って、けっこう胸の大きさによって見栄えが違うデザインのものとか多いですし、それをパットで補正するのは『オシャレ』の一環だと思います。
単純に違うサイズのを着けてる場合は……すぐに下着屋さんで正しいサイズのものを買われることをオススメします。
何度も言ってますが美乳のためにはまず正しい下着を着けることが大事!

元大手下着店で働いてらっしゃった方からも、こんなコメントが届いています。


下着屋さんでは必ず試着を!!カップ数だけでブラを買ってはいかんのです。
同じメーカーでも種類によってワイヤーの長さや形、ストラップの始まりや太さ、谷間の深さなど全くちがうのです。
ちゃんと店員がついてくれて試着の出来るお店で正しいブラの付け方を教わると、今まで使っていたブラと1カップくらい違ってしまう方がたくさんいらっしゃいます。
美乳キープのためにもぜひともサイズのあったブラを!!




面倒だったり多少高そうだったりと足が遠のく感じはわかりますが、それでおっぱいの形を損なうなんて勿体無い。
一人で行くのはちょっと…という方は、友達同士とかで一度『サイズを測って下着を買おうの会』とか企画してみては如何でしょう?
まずは一着、きちんと測って作ってみましょう。

……下着メーカーの人間か僕はw


最後はこちら。
・間島さんはブラを脱がせるとき、ホックは前と後ろどちらが好みですか?

後ろですね。
後ろなら…外そうとするときに抱きつけるじゃないですかw
こう…正面から抱きしめるように後ろに手を回して……キュっとね☆
距離が近い方がなんか安心しますよね、お互いw

……説明しててむなしい……聞いて楽しい?この質問w

ブラ外すようなことしたいねぇ……
いっそ『ブラ外し・1回100円』とか商売にならんかなw
ならんな、やっても誰得だしw
スポンサーサイト




調査 |
| ホーム |