fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

困ったときは呼び出してみよう

震災後、当ブログでは絶賛日常を演出中(妄想爆発中ともいう)だった頃。

さすがの僕も世間のめまぐるしい『マイナスを連想させる』情報に振り回されることもしばしば。
平常心を保てていたかというとやはり怪しいところはありました。
もしかしたら『日常…日常をぉぉぉぉぉ!!』と思う平常ならざる心が、あのような怪物(おっぱいブログ)を生み出したのかもしれませんw

そこで家にいて
悶々としてても始まらない!!
こんなときこそ日常生活!!
ということで、仕事終わりで『日常』を呼び出してみることにしました。


11032501.jpg
そうもちろんこの男


11032502.jpg
キヨヒロ2011です

なんてことだ…ビールを飲む様が実に絵になる!
すげー見慣れた光景!!
下手したら僕だけじゃなくブログ読者の貴方にとっても日常的風景!!w
これこそ僕らの『日常』ですよ!!

こんな彼でもいろいろ考えていたようで、世の自粛ムードを払拭、世間に笑顔を届けるんだ!みたいな話を二人でした記憶があります。
会話の殆どはライダーとか戦隊とか、それこそ日常会話でしたがw


ちなみにいっつも二人で呑んでるとお思いの方もいらっしゃるでしょうがそんなことはありません。
我々はTPOをわきまえながらメンバーの選別を行っているのです。
特撮の話をしたいならこの人を誘おう。
ゲームで盛り上がりたいならこの人。
今日はただ話したいだけだからこの人たちで、といった具合に。
だいたい誘ってくれるのはキヨの方からなんですが、やたらと僕の頻度が高い気がするのはただ単にキヨと僕の趣味が合うからです。
特撮でもゲームでも僕いますしね。
この日ももちろん、『無事だ』という現状報告も兼ねつつも「電車もアレだし、あまり遠くの人とか呼べないよね」といろいろ悩んだ結果……他に誰も釣れなかったから二人で呑んでたのですw
よくよく考えるとこのパターンがすげー多い気もしますが……きっと気のせいw



最後はまさかの人物。

キヨを待ってる間時間つぶしに某ファストフード店に入ったんですが、空いてる席を探してきょろきょろしてたらなんと

11032503.jpg
代永がいましたw

顔半分だとわかりにくいw
席の混み状況の関係でまさかのトイ面に座った結果がコレですw
彼は彼で、仕事終わりに事務所の方とごはんに行くらしく待ち合わせの最中だったようです。
なにも…同じ日の同じタイミングに同じ店で時間潰そうとしなくてもw


意外と簡単に会えるみたいっスよ、声優ってw
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |