fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

なんてことだ…!!

まさかの展開。

二日連続想定外の飲み会w

想定してないとブログ書かないんだってば……!
予測できないとかマジでもう……楽しくて仕方がないw

本日の飲み会はホントに想定外というか、初めて飲み会でご一緒する方ばかり、みたいな飲み会でした。
いろんな方と話すのってマジ楽しいよね……若い頃は感じなかったけどw
仲の良い『友達』がいない飲み会ではあったんですが、「この人はいい人だ」という自信が持てる相手との飲み会だったのでなんの抵抗もなくいろんな、四方山話をしました。
僕より上の方が多かったんですけどみなさん優しくて本当に楽しいひとときでした。
なかなかないですよね…あまり親しくもない人と呑んでて『楽しい』とかw
そういう幸せな業界に今いることを幸せだと、噛み締めております……お酒と共にw


そしてこのまま今日のブログが終わるのもなんだと思ったので、なんとなく目についたバトンに手を出してみましたw
その名も『生きるってことバトン』w

生きてるってなんだろ?生きてるって、なぁに?

お酒呑んでる頭では答えは出ない気はしますが、なんとなくノリでw
ではど~ぞ~♪

生きるってことバトン

Q1 今は幸せですか?
A1 とても幸せです、お酒も回ってますしねw
Q2 死にたいって思ったことありますか?
A2 ないな~『死にたい』は。死んだら終わりでしょ?だって
Q3 生きてるってなんだと思いますか?
A3 生きてるって、『生きてる』ってことだと思います。それ以上でも以下でもない。
Q4 死ぬってどんなことだろうって考えたことあるぅ?
A4 死ぬってのは…そうだな、『ピリオド』だと思います。よくも悪くも終止符。
Q5 死んだら何処へ行くと思いますか?
A5 どこにも行きませんよそんなのw『僕』はどこかに消え、人の記憶にのみ残ります
Q6 人生どうにでもなれっておもったことある?
A6 思わないですね~。思うようにはならないからこそ楽しい。
Q7 未来は見えますか?
A7 見えませんw見えたら楽しくないでしょ?
Q8 この先生きてて意味があると思いますか?
A8 ありますよ、たぶん。
Q9 Q8でそれはなぜですか?
A9 意味を見つけるのは『今』の自分じゃない。未来の自分が振り返って生まれるものだと思います。
Q10 最後にこれからの自分どうしていくか一言どうぞ!
A10 楽しくw
スポンサーサイト




小ネタ |
| ホーム |