fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ありがとう、そしてありがとう

どうも、無事痛みを伴う誕生日を乗り切った間島淳司ですw
人生で初めて、こんなに『お大事に』って言われましたw

『おめでとう』と『お大事に』ってセットじゃないと思ってたよ…僕のおバカさんw


というわけで誕生日は過ぎましたが歯痛のせいもあって何一つ誕生日らしいことはしてませんw
ので闘病日記ちっくに一日のことを振り返りたいと思います。

『世の中にはこんなかわいそうな誕生日の過ごし方もあるんだ』という気持ちでお楽しみくださいw





深夜0時、日付が変わった瞬間。
この頃には…実は寝てましたw
前日歯医者に行ってから暇だった…つまりずっとリラックスモードだったからなのか、この日はやたら歯が疼きまして。
痛みの方はなぜか『口に水を含むと治まる』という謎の回避方法を見つけたので、もらってきた痛み止めの薬に頼らずそれで乗り切って一日を過ごしてたんですが、ここ数日『寝ようとすると痛む』という状態だったため、睡眠時間は「寝れて3時間」という状態が続いてまして…要はクソ眠かったわけですw
寝ようとすると痛む、痛いから寝られないという悪循環ですね…クソ、寝た方が絶対治りも早いと思うのに…なんて不便に出来てるんだ体。

夕食も終わり薬を飲んで、あとはテレビ見るくらいしかやることがなくなりまして、ただ眠気もマックスでしてね…テレビ見てると寝落ちしそうになるんですよ。
でも痛いから、ちゃんと寝ようとしても寝られないわけで…
寝れもしないし起きてもいられない状態になってしまったので、ここで満を持して痛み止めを飲みました。
横になりつつ口に水を含んで…だましだまし寝る状態を作り…気がついたら寝てましたね、口から水をこぼしながらw

で日付変わって誕生日になって。
…メールで起こされるわけですよ、誕生日だからw
もちろん平常時だったら嬉しいし、こんな状態でもたくさんの方からお祝いの言葉をいただけるのは嬉しいんですけど……こっちは痛みから解放され寝ついたところ。
いつ痛み止めが切れてまた寝られなくなるかわからないという不安もあるので、喜んでばかりもいられず…携帯の電源を落としましたw
まさかの誕生日拒否ですw
これでもうなにかに起こされることはなくなったので安眠の世界☆w

で飲んだ痛み止めなんですけど…これがテキメンに効きましてですね、何度か起きたときにも全然痛くないんですよ。
もうね、「それ今だ」と、今まで睡眠不足だったのを取り戻すように半日近く寝てやりましたよ!やったぜ!!

つまり誕生日の半日が『睡眠』に消えたわけです。

やっ……た……ぜorz

起きてからは仕事の準備、それから電源切ってた携帯の、お祝いメールの確認。
なんかすげー来てましたよ…あとtwitterの方にもたくさん。
僕はこんなにもたくさんの人に愛されてるんだなぁ、と改めて実感出来た気がしました。
あとは神様と『たったひとり』の人に愛されれば言うことないんですけどw

そっからは仕事が夜までありまして、現場で軽くお祝いなんかもしていただきました。
ありがとうございます。

例年に比べると…なんだか物足りないような気もしてしまいますがw
これはこれで幸せなことのような気もしますね、歯痛以外はw


そのうち周りから
「ちょっと!早く祝いたいんだから完治させてくださいよ!!」
とか言われそうなんで全力で原因究明したいと思いますw

メッセージくれた方ありがとうございました!
皆様にも幸せが届きますよう!!
スポンサーサイト




祭り事 |
| ホーム |