FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

キミならどれが好き?

こんばんは、好きなおっぱいは女性のおっぱい、間島淳司です(挨拶)
冒頭から言ってしまいましたがはっきりいって今日はおっぱいの話をします。


今まで散々語り倒してきたおっぱい。
サイズから下着に至るまでけっこうな範囲を語り、『もはややることはないのではないか…』という危惧さえ覚えていた僕に、新たな情報が飛び込んできました。
単刀直入…いや、単刀直乳に申せば『おっぱいの、どの部位が好き?』という情報ですw

部位?
部位ってどゆこと?と首をかしげておられる方も多いでしょうが、身体というものは細かく分類しようと思えばかなり細かく分けられるもの。
顔だって筋肉で考えれば30ものパーツに分かれるし、見えてる範囲で大雑把に分けても目・鼻・口・眉・耳、もっと細かくしようと思えば目頭とか目尻とか眉間とか、けっこうな数に分れていくもんです。
もちろんそれは、我らがおっぱい様にもいえること。
そしてそのおっぱいの部位ランキングを見つけました…恐るべしインターネット。


男性が好きなオッパイの部位ランキング
1位 下乳
2位 デコルテ
3位 横乳
4位 乳輪
5位 乳首
6位 乳頭
7位 乳毛


この結果を受けてどう思われますか…?
意外だ、と思われる方も多いのではないかと思います…下乳が1位で乳首とかのある意味目立つパーツは下の方に…ってなんだ最後の乳毛ってw
そこに興奮するのはかなりの猛者なんじゃ……でも7位……8位以下、ほかにどういう部位が上がったのか知りたい気もしますが、世の中思ったよりマニアックな人が多いのかもしれませんw

ちなみに『谷間』は含まない調査結果だそうで。
理由は『谷間は”空間”であってパーツではない』という判断からだそうですが。
こういうとこにもこだわりを感じる…調査人のおっぱいに対するパーツ愛が垣間見えるようで好きな一文ですw

さて、そして男性は特に気になる方が多いんじゃないでしょうか…『2位のデコルテってなんだ』とw
僕も知りませんでした…そこで調べてみましたよ!デコルテとは!!



エステティックサロン・ファッションなどの各業界においては、胸の谷間を含む首筋から胸元にかけての部分を指してフランス語でデコルテ (decollete(e)) と呼ぶ。
デコルテを露出・強調する事で女性の美しさを最大限に引き出せるとして注目されている。
(Wikipediaより)



簡単にいえば首筋から胸元、下乳に対抗していうなら上乳のあたりまでの広い範囲の呼び方みたいですね。
海外のセレブが着るドレスなんかでこのデコルテを露出してるものとかありますよね。
それこそ”ローブ・デコルテ”って呼び名らしいですが。
そのローブ・デコルテではないにしろ、街中で胸元がバックリ開いてる服を着ている人を見かけると、つい目は行ってしまいますしね…女性をより美しく見せる恐ろしい服装ですw

私見ですが、1位の下乳はやはりその丸み…そして『普段は見ることが出来ない』というのが1位に輝いた所以なんじゃないかと。
下乳丸見えの服なんて、グラビアでもない限りもはやセクシー通り越してただの露出狂の域な気もしますしねw
対してデコルテは『日常的に着られる衣装』として存在するわけで、『機会が多いわけではないけど見ることは出来なくない』部分。
まぁ…着るには多少胸も度胸もいるでしょうがw
そこにセクシーさを感じるけどレア度でいうと下乳には劣るから、2位なんじゃないかという予想w


ちなみに上位3位の中でいうなら僕は横乳が好きです。
理由は横乳見ようとすると腰のラインも目に入ってくるからw
おっぱいに限らず女性的なフォルム、女性的なラインが好きなので、腰のくびれやおしりの丸みなんかも好きなんですよね…
『横から』というのはそれらすべてが楽しめるステキ角度なのですw
まぁ『横乳』っていうとおっぱい部分のみを指しそうなので、ちと違う解釈かもしれませんけどw



まだまだ奥が深いぜおっぱい……
奥が深い
おくがふかい
おくがふぱい
おっぱい

おっぱい!!w





…我ながらひどいオチだw
スポンサーサイト




おっぱいとか。 |
| ホーム |